最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
米国任天堂、3DSやDSiの整備済製品をオンラインで販売

米国任天堂、3DSやDSiの整備済製品をオンラインで販売

2013年4月30日(火) 17時20分
  • ニンテンドー3DS アクアブルーの画像
    ニンテンドー3DS アクアブルー

米国任天堂は、ニンテンドー3DSとニンテンドーDSiの整備済製品を自社オンラインストアで販売開始しました。

これらの製品はすでに修理を終えているものばかりで、任天堂の高い製品基準を満たすために、洗浄とテスト、そして検査が行われています。整備済製品は機能的には何の問題もなく、通常商品と同じく一年保証が用意されます。しかし小さな傷などが本体に付いている可能性もあるようです。

気になる価格ですが、ニンテンドー3DSが129.99ドルと、定価の169.99ドルに比べて少しお買い得になっており、3DSソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』がセットになっている169.98ドルの商品も用意されています。また、DSi LLは99.99ドルという価格設定でした。

このような整備済製品の販売はアップルなどでも行われており、少しでも安く製品を購入したいと考えている顧客にとって嬉しいサービスと言えるかもしれません。

Authentic Nintendo Refurbished Products

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング