最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
英国任天堂、ピンク1色で統一された新色ニンテンドー3DS LLを発売

英国任天堂、ピンク1色で統一された新色ニンテンドー3DS LLを発売

2013年4月23日(火) 10時02分
  • ニンテンドー3DS LL ピンクの画像
    ニンテンドー3DS LL ピンク

英国任天堂は、ニンテンドー3DS LLの新カラーバリエーションとして、両面共にピンク一色で統一された新色を5月31日にイギリスで発売します。

これまでピンク色の3DS LLは、ピンクとホワイトの2色カラーになっている「ピンク×ホワイト」が、日本や米国で発売されていましたが、今回のようにピンク単色で統一されたタイプは初めてです。

ニンテンドー3DS LLは2011年の発売からあわせて既に38種類ものバーションがリリースされており、ピンクは39種類目として新たなバリエーションのひとつに加わることになります。

日本での発売はいまのところ発表されていませんが、優しい光沢のあるパールカラーのような質感は、特に女性や子供のユーザーから人気を得ることになりそうです。

なお、The Official Nintendo Magazineでは、3DS LLの全バリエーション画像が記載されたギャラリーをみることができます。マリオの服をイメージしたデザインや、ディズニーのミッキーマウスやお城がデザインされた限定モデルなども網羅しているので、一度チェックしてみるのも面白いかもしれません。

(Article written by Ami)

任天堂アクセスランキング