ソニーは現在既にUEFAチャンピオンズリーグのスポンサーで、4,000万ドルの契約を交わしているとも伝えられています。
チャンピオンリーグ決勝中継は従来からゲームCMのホットスポットと呼ばれていて、これまでも『ブラックオプスII』、『メダル・オブ・オナー』、『プロトタイプ2』、『モダン・ウォーフェア3』など数々の人気ヒット作のCMがこの特別な時間帯を活用してきました。
なお今年のチャンピオンズリーグは現在、準決勝を控えていて4月23日のバルセロナvsバイエルンの勝者と、4月24日のレアルマドリッドvsドルムントの勝者が来る決勝を争うことになります。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”
-
『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】
-
『サイバーパンク2077』ささやくのよ、私のゴーストが―人間の魂を表す英語【ゲームで英語漬け#41】
-
テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ
-
『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた
-
『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート
-
なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説
-
『Days Gone』オレゴン州の美しい自然が見られるスポット12選
-
『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート