人生にゲームをプラスするメディア

「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」発表に海外ファンも注目

Nintendo Directで発表された「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」の限定版本体が、さっそく海外でも話題になっています。

任天堂 3DS
「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」
  • 「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」
  • 「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」
Nintendo Directで発表された「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」の限定版本体が、さっそく海外でも話題になっています。

・とてもいいね!
・春を感じさせる色合いだね。
・coolなデザインだ。
・まただ。日本は素晴らしいものを何もかも独占する。
・日本に引っ越ししたい。
・どうしてこの「ルイージ30周年パック」はアメリカでは発売されないんだ。
・うわー絶対欲しい!日本だけでしか売らないの?
・このデザインはバスルームの壁紙っぽくないか?
・なんだか迷彩カラーのように見える。
・僕はピカチュウイエローの方が好きだな。
・どうせならもっとルイージっぽいグリーンをベースにすればよかったのに。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」の同梱本体の方が好みだな。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」もこれも、ピカチュウイエローみたいにレア物にならないように祈るよ。

「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」についてのネットでのファンたちの感想は賛否両論の真っ二つにわかれており、文句なしにカッコいいと感じている人は多いものの、「迷彩カラーのようだ」という意見や「デザインがルイージのイメージではない」という声も見受けられました。

否定的な意見をみると、よりルイージらしいデザインを望んでいる人が多く、緑ベースの3DS LLにルイージの帽子のマークである「L」を配置した方がシンプルかつイメージ通りになるといった提案もありました。

また、同時に発表された「とびだせ どうぶつの森 パック」については、よく似たデザインでありながらも肯定的な意見の方が多く、ソフトのイメージに合っていると感じている人が多そうです。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 苦しめられる者たちが浮き彫りにした『クロノ・トリガー』ラヴォスの底知れない恐怖

    苦しめられる者たちが浮き彫りにした『クロノ・トリガー』ラヴォスの底知れない恐怖

  2. 『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック

    『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック

  3. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

    『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  4. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  5. 任天堂のインパクトある悪役10選【特集】

  6. 衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…

  7. 『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選

  8. 『モンハンライズ』ガンランスの操作方法・立ち回りを解説!研がずに斬れ味を回復し、空まで飛び回るロマンの塊に隙は無し【個別武器紹介】

  9. 名作ダンジョンRPG「初代デモンゲイズ」が移植&パワーアップ!『デモンゲイズ エクストラ』PS4/スイッチ向けに9月2日発売

  10. 『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け

アクセスランキングをもっと見る