人生にゲームをプラスするメディア

マリオモチーフの可愛いランプ

パイプとマリオをモチーフとしたスチームパンク風のキュートなランプが、ハンドメイド商品を取り扱う海外のネットショップEtsyで販売されています。

その他 全般
緑に塗られたパイプが鮮やか
  • 緑に塗られたパイプが鮮やか
  • チャームは色々選択できます
パイプとマリオをモチーフとしたスチームパンク風のキュートなランプが、ハンドメイド商品を取り扱う海外のネットショップEtsyで販売されています。

クネクネっと二股に曲がったデコラティブなパイプにライトがついたこのアイテム。使い方はいたってシンプルで、ライトの反対側のパイプ先からぶら下がったマリオを、下にある緑のパイプに向かって引っ張るだけで簡単にオンオフの切り替えができますが、あの特徴的な効果音は残念ながら再生されません。

商品には26ワットの白熱灯が付属。チャームは全部で5種類あり、マリオの他にも、ルイージ、ヨッシー、キノピオといったお馴染みのキャラクターのなかから、注文時に自由に選択することができるとのことです。取り外しも簡単に行なえるので、自分で好きなキャラクターを作ってみるのも楽しいかもしれませんね。

このアイテムを制作したTRoweDesignsのページでは、ほかにも様々なスタイルのパイプ型ランプが販売されています。お値段は約20,000円程度と少々お高くはありますが、部屋の片隅をオシャレに照らすゲーマー向けインテリアとしていかがでしょうか。興味のある方は、チェックしてみてください。
《Ami》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  3. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

  4. 『ウマ娘』声優・杉田智和も参戦を熱望!?ゴールドシップの親友・ジャスタウェイを解説

アクセスランキングをもっと見る