人生にゲームをプラスするメディア

白衣姿の芹那さんにドキドキさせられる!?「東京ジョイポリス」新TVCMが4月12日よりオンエア

セガは、屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」の新TVCMに、タレントの芹那さんを起用したと発表しました。

その他 全般
「東京ジョイポリス」新TVCMに芹那さんが出演
  • 「東京ジョイポリス」新TVCMに芹那さんが出演
  • ジョイポリくんの距離は近づくか?白衣姿の芹那さんが実験開始
  • 見事にドキドキドッキング!
  • 芹那さん
セガは、屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」の新TVCMに、タレントの芹那さんを起用したと発表しました。

東京・台場に展開する国内最大級の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」。明日4月12日よりタレントの芹那さんが出演する新TVCMが関東地方を中心にオンエアされます。

このCMでは、芹那さんは白衣姿の“ドキドキ”特別講師として登場します。「ジョイポリくん」たちと一緒に東京ジョイポリスでふたりの関係がグッと近づくか実験開始。「ヴェール オブ ダーク」や「ハーフパイプ トーキョー」などのアトラクションや、東京の景色が一望できるカフェでの美味しい食事を楽しんだ「ジョイポリくん」たちの距離は一気に近付き、見事に「ドキドキドッキング」を果たします。芹那さんの実験によって「心理学的に東京ジョイポリスでドキドキすると2人の距離は近づく」説が見事に証明されました。

撮影現場で実際にさまざまなアトラクションを体験した芹那さんは、「楽しくてドキドキしました。撮影ではひとりだったので、今度遊びに来るときは友達とワイワイ、ドキドキしてもっと仲良くなりたいです」とコメント。

新TVCMは、オンエア開始後に東京ジョイポリス公式サイトでも視聴できるようになるそうです。バラエティ番組やドラマなどで幅広く活躍する芹那さんが「東京ジョイポリス」の魅力を伝える新TVCMを、ぜひチェックしてみてください。
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

    【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

アクセスランキングをもっと見る