人生にゲームをプラスするメディア

『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』発売日が2ヶ月延期

任天堂 3DS

『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』パッケージ
  • 『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』パッケージ
  • 『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』ロゴ
ハムスターは、ニンテンドー3DSソフト『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』の発売日を延期すると発表しました。

当初の予定では4月25日発売予定でしたが、約2ヶ月後となる6月20日に変更することになりました。延期の理由については「諸般の事情」とのこと。

発売を楽しみに待っていた方には残念なお知らせとなってしまいましたが、新たな発売日をお待ちください。

『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』は、6月20日発売予定で価格は4980円(税込)です。

(C)2013 HAMSTER Co.
《まさと》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. HMD&銃型コントローラーで『スプラトゥーン』をプレイする「スプラトゥーン ハック!」がすごい

    HMD&銃型コントローラーで『スプラトゥーン』をプレイする「スプラトゥーン ハック!」がすごい

  2. 『ポケモン サン・ムーン』次回の新情報解禁は7月1日22時ごろ

    『ポケモン サン・ムーン』次回の新情報解禁は7月1日22時ごろ

  3. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

    【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  4. 『妖怪ウォッチ3』に堺雅人と菜々緒が出演!堺雅人はTVCMにも登場

  5. 『ゼルダ無双』にマリン参戦!6月30日配信の「夢をみる島パック」で実装、新マップも登場

  6. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』恋愛から結婚、そして子供が生まれるまでの流れが公開

  7. ゲームセンターCX『ポケモン 赤・緑』第2回映像が公開、今回の目標はポケモン図鑑50匹

  8. 「スプラトゥーン ウォーターガン」7月18日発売!あの“スプラシューター”がついに水鉄砲に

  9. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』新たな結婚候補は褐色キャラ!仲良くなる過程を紹介

  10. 『ソニックトゥーン ファイアー&アイス』発売日決定、購入特典は25周年記念テーマ

アクセスランキングをもっと見る

page top