人生にゲームをプラスするメディア

『ラストストーリー2』?ただのコンセプトアート?ミストウォーカーが掲載

ミストウォーカーのウェブサイトに掲載された画像が『ラストストーリー』の続編ではないかと噂されています。

その他 全般
『ラストストーリー2』?ただのコンセプトアート?ミストウォーカーが掲載
  • 『ラストストーリー2』?ただのコンセプトアート?ミストウォーカーが掲載
ミストウォーカーのウェブサイトに掲載された画像が『ラストストーリー』の続編ではないかと噂されています。

先日からミストウォーカーのサイトに掲載されている画像について、海外で様々な噂が囁かれています。画像は現在ミストウォーカーのトップページのほか、Facebookにも掲載されており、色彩や雰囲気が『ラストストーリー』によく似ている点から、『ラストストーリー2』を暗示しているのではないかという意見もあがっています。

もちろんただのコンセプトアートにすぎない可能性も非常に高いですが、右端には「Lost World」と思わしき文字が書かれており、かなり意味深な画像です。

画像が掲載されたあと、ファンたちは期待と願望の入り混じった様々な想像を巡らしています。しかし、この件について坂口博信氏はTwitterではとくに何もコメントしていません。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

アクセスランキングをもっと見る