人生にゲームをプラスするメディア

セガが用意したクリスマスフォト、サンタ姿のソニックがステキ

12月25日はクリスマス!という訳で、ゲームメーカーも様々な仕掛けやコンテンツを用意しています。今回紹介するのはセガです。

その他 全般
セガのFacebookページより
  • セガのFacebookページより
  • セガが用意したクリスマスフォト、サンタ姿のソニックがステキ
  • セガが用意したクリスマスフォト、サンタ姿のソニックがステキ
12月25日はクリスマス!という訳で、ゲームメーカーも様々な仕掛けやコンテンツを用意しています。今回紹介するのはセガです。

セガのFacebookページにて、ソニック&エミーがクリスマスツリー前にちょこんと座った可愛い写真が投稿されました。また、海外向けの「Sonic The Hedgehog」ページには、サンタ姿のソニックも公開されています。ソニックの青とサンタ服の赤がいい感じにマッチしていますね。

日本ではこの冬ソニックの新作ソフトは発売されませんでしたが、海外ではソニック&セガのオールスターたちによるレーシングゲーム『Sonic & All-Stars Racing Transformed』が発売されており、Wii Uを始め、様々なゲーム機で発売中となっています。

なお、日本のセガFacebookページは「いいね!」の数が12月21日に1万5000件を突破したそうで、これからもファンに向けていろいろなコンテンツを伝えていくとしています。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  3. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  5. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

アクセスランキングをもっと見る