人生にゲームをプラスするメディア

世界一のFFファンを選ぼう!「FINAL FANTASY SUPER FANコンテスト」一般投票開始

その他 全般

モーグリがカワイイ公式サイト
  • モーグリがカワイイ公式サイト
スクウェア・エニックスは、『ファイナルファンタジー』シリーズ25周年企画の一つとして、世界一のシリーズファンを決定する「FINAL FANTASY SUPER FANコンテスト」の一般投票受付を開始しました。

この企画は各参加者が『ファイナルファンタジー』シリーズへの愛を60秒の動画で、自らが世界一のファンだということアピールするコンテスト。事前に寄せられた多数の動画の中から上位24作品が選出され、11月26日から12月7日までの一般投票を通じて、最も得票が多かったファンが世界一のファンとして選出されます。

投票は特設ページから可能です。

■FINAL FANTASY SUPER FANコンテスト概要
・開催期間:11月26日~12月7日
・投票方法:特設サイトから動画を視聴し、投票

なお、投票するには「スクウェア・エニックス アカウント」にログイン、もしくはFacebookと連携して登録する必要があります。

(C) 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
《宮崎紘輔》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 最終回で終わりじゃない!「けものフレンズ」新作映像の制作が決定、新フレンズと思しきビジュアルも

    最終回で終わりじゃない!「けものフレンズ」新作映像の制作が決定、新フレンズと思しきビジュアルも

  2. 『ニーア オートマタ』海外ファンの2Bコスプレが本人すぎる…

    『ニーア オートマタ』海外ファンの2Bコスプレが本人すぎる…

  3. 「俺妹」新垣あやせが等身大フィギュアに! スカートをたくし上げる大胆ポーズで登場

    「俺妹」新垣あやせが等身大フィギュアに! スカートをたくし上げる大胆ポーズで登場

  4. すっごーい、サーバルちゃんは“ねんどろいど”なフレンズなんだね!「ねんどろいど サーバル」予約開始

  5. ドラマ「FFXIV 光のお父さん」ゲームシーンも収録したPR映像を公開─「今、このエオルゼアに、父さんがいる」

  6. 【特集】編集部が選ぶ『Abema TVで今観るべきアニメ』

  7. 新型メガドライブ発表!SDカードとカートリッジに対応、あらかじめ22本のゲームも収録

  8. 『KOF '98 ULTIMATE MATCH』草薙京&八神庵がfigma化―これは同時に飾りたい!

  9. 『ニーア オートマタ』3枚組のサントラCD発売! 初回先着特典は“秘密の音源”

  10. 「けものフレンズ」のケロリン桶が登場! ジャパリパークの温泉管理人・キタキツネとギンギツネが彩る

アクセスランキングをもっと見る