人生にゲームをプラスするメディア

Xbox 360のUSBストレージ容量が16GBから最大32GBまで対応に

マイクロソフト Xbox360

Xbox 360のUSBストレージ容量が16GBから最大32GBまで対応に
  • Xbox 360のUSBストレージ容量が16GBから最大32GBまで対応に
2010年に行われたXbox 360本体のアップデートより、最大16GBのUSBストレージをゲームデータの保存機器として使用する事が可能となりましたが、先月行われた2012年秋の本体アップデート以降、最大32GBのUSBストレージに対応している事が明らかとなりました。

これまで新たな仕様として公式に伝えられていなかった事から、アップデートによる不具合の可能性も考えられていたものの、Microsoftのスポークスマンによってデジタルコンテンツ容量の増加に伴う対応である事が正式に確かめられています。
《Game*Spark》

編集部おすすめの記事

マイクロソフト アクセスランキング

  1. 【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

    【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

  2. MMO『ツリーオブセイヴァー』苛烈な魔術で敵を一掃! “ウィザード系統”の魅力に迫る最新映像公開

    MMO『ツリーオブセイヴァー』苛烈な魔術で敵を一掃! “ウィザード系統”の魅力に迫る最新映像公開

  3. 『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』グラフィックやBGMが鑑賞できる「基地探訪」モード搭載

    『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』グラフィックやBGMが鑑賞できる「基地探訪」モード搭載

  4. プラチナゲームズ神谷英樹新作『スケイルバウンド』4人協力プレイ映像公開、Windows 10でもリリース決定

  5. Xbox360『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』プレミアムテーマ配信開始

アクセスランキングをもっと見る

page top