人生にゲームをプラスするメディア

『テイルズ オブ』人気キャラと電話できるキャンペーン実施 ― ユーリと会話できる体験版も

バンダイナムコゲームスは、「テイルズチャンネル+(プラス)」にて『テイルズ オブ』シリーズの人気キャラと電話できるキャンペーンを本日より開始したと発表しました。

その他 全般
テイルズチャンネル+
  • テイルズチャンネル+
バンダイナムコゲームスは、「テイルズチャンネル+(プラス)」にて『テイルズ オブ』シリーズの人気キャラと電話できるキャンペーンを本日より開始したと発表しました。

このキャンペーンは、テイルズチャンネル+に無料会員登録し、登録した番号で電話をかけると『テイルズ オ『』シリーズの人気キャラと会話することができるというもの。会話が進むにつれて、テイルズチャンネル+の中で表示されるプレイヤーとキャラクターとのコンビ度が進化していきます。うまく会話ができていれば、コンビ度も上昇します。また、ある一定の条件を満たすと、キャラクターから電話がかかってくることも。

会話できるキャラクターは、ユーリ・ローウェル(テイルズ オブ ヴェスペリア)、リオン・マグナス(テイルズ オブ ディスティニー)、アスベル・ラント(テイルズ オブ グレイセス)、エル・メル・マータ(テイルズ オブ エクシリア2)。公開期間はキャラクターごとに異なるとのこと。現在公式サイトではユーリと会話ができる体験版電話番号も公開されているのでそちらもチェックしてみてください。

なお、このキャンペーンは携帯電話専用サービスとなっており、固定電話やIP電話からの利用はできないのでご注意ください。

(C)いのまたむつみ
(C)藤島康介
(C)NBGI
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

アクセスランキングをもっと見る