人生にゲームをプラスするメディア

「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち

任天堂 3DS

「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
『とびだせ どうぶつの森』と『New スーパーマリオブラザーズ2』限定デザインの3DS LL同梱版と新色「ブラック」の発表のニュースには、海外のファンたちも高い関心をよせています。

特に『どうぶつの森』と『スーパーマリオブラザーズ』シリーズは、日本はもちろん海外でもかなりの人気を誇っており、限定デザインのニンテンドー3DS LLが同梱されたスペシャルパッケージが発売されるということで、さっそく話題の的になっています。

・『とびだせ どうぶつの森』仕様の3DS LLはとてもキュートだね。
・もしアメリカでも「とびだせ どうぶつの森 パック」が発売されたら、買わないという選択肢が私には存在しないだろう。
・かっこいい!クリスマスに手に入れられればいいのに。
・マリオ仕様の赤い方が欲しいな。任天堂のハードがリージョンフリーだったらいいのに・・・。
・3DS LL用に公式から交換用のカバーがでてほしいな。そしたらいろんな色を楽しめるのにね。
・ずっと黒が欲しいと思ってきたけど、とうとうやってくれた!
・限定版のデザインはどちらもすごいいいね。ヨーロッパで発売される日が待ちきれないよ。
・『ペーパーマリオ』の限定版3DS LLはでないのかな。
・僕は『どうぶつの森』シリーズが大好きなんだけど、今使っている『ゼルダの伝説』限定版の方を気に入ってるしそっちを使い続けると思う。
・これって日本でしか売らないの?
・北米で任天堂ファンであり続けるのはとても辛いことだ。僕の欲しいものが日本で発売される様子をただ羨ましく見ているだけなんだから。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」をどうかアメリカでも売ってくれ!お願いだ!!

どうやら『New スーパーマリオ2』より『とびだせ どうぶつの森』仕様の3DS LLの方が海外ファンたちの心を掴んでいるようでした。また、新色「ブラック」に関しては、かねてから発売して欲しいという声をよく目にしましたが、今回は同時に発表された特別版3DS LLのせいで目立たなくなってしまった印象がコメント数からもうかがえます。

同梱版に関しては、北米やヨーロッパでも発売してほしいという声が多数あがっていますが、現時点では特に任天堂からの発表はありません。しかし人気のあるシリーズだけに、海外でも発売される可能性は高いかと思われます。

海外ファンたちのためにも、ぜひ発売してあげてほしいですね。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 【ゲームの中では傍若無人】36回:3DS『スライムの野望』現実世界でも乗っ取りができたらいいのに…

    【ゲームの中では傍若無人】36回:3DS『スライムの野望』現実世界でも乗っ取りができたらいいのに…

  2. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

    【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  3. Wii U向けVC『川のぬし釣り5』『キングスナイト』7月6日配信

    Wii U向けVC『川のぬし釣り5』『キングスナイト』7月6日配信

  4. 『ゼルダ無双』にマリン参戦!6月30日配信の「夢をみる島パック」で実装、新マップも登場

  5. 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の映像が多数公開! 独自要素やamiibo「ウルフリンク」の要素も判明

  6. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』新たな結婚候補は褐色キャラ!仲良くなる過程を紹介

  7. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』恋愛から結婚、そして子供が生まれるまでの流れが公開

  8. 『逆転裁判6』DLCに「矢張政志」登場決定!ビジュアルは刷新、テーマは結婚式とタイムトラベル

  9. 任天堂版「PlayStation」発見される…世に出回っていないと思われていた幻のゲーム機

  10. 今週発売の新作ゲーム『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』『LEGO Star Wars: The Force Awakens』『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』他

アクセスランキングをもっと見る

page top