人生にゲームをプラスするメディア

「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち

任天堂 3DS

「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
『とびだせ どうぶつの森』と『New スーパーマリオブラザーズ2』限定デザインの3DS LL同梱版と新色「ブラック」の発表のニュースには、海外のファンたちも高い関心をよせています。

特に『どうぶつの森』と『スーパーマリオブラザーズ』シリーズは、日本はもちろん海外でもかなりの人気を誇っており、限定デザインのニンテンドー3DS LLが同梱されたスペシャルパッケージが発売されるということで、さっそく話題の的になっています。

・『とびだせ どうぶつの森』仕様の3DS LLはとてもキュートだね。
・もしアメリカでも「とびだせ どうぶつの森 パック」が発売されたら、買わないという選択肢が私には存在しないだろう。
・かっこいい!クリスマスに手に入れられればいいのに。
・マリオ仕様の赤い方が欲しいな。任天堂のハードがリージョンフリーだったらいいのに・・・。
・3DS LL用に公式から交換用のカバーがでてほしいな。そしたらいろんな色を楽しめるのにね。
・ずっと黒が欲しいと思ってきたけど、とうとうやってくれた!
・限定版のデザインはどちらもすごいいいね。ヨーロッパで発売される日が待ちきれないよ。
・『ペーパーマリオ』の限定版3DS LLはでないのかな。
・僕は『どうぶつの森』シリーズが大好きなんだけど、今使っている『ゼルダの伝説』限定版の方を気に入ってるしそっちを使い続けると思う。
・これって日本でしか売らないの?
・北米で任天堂ファンであり続けるのはとても辛いことだ。僕の欲しいものが日本で発売される様子をただ羨ましく見ているだけなんだから。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」をどうかアメリカでも売ってくれ!お願いだ!!

どうやら『New スーパーマリオ2』より『とびだせ どうぶつの森』仕様の3DS LLの方が海外ファンたちの心を掴んでいるようでした。また、新色「ブラック」に関しては、かねてから発売して欲しいという声をよく目にしましたが、今回は同時に発表された特別版3DS LLのせいで目立たなくなってしまった印象がコメント数からもうかがえます。

同梱版に関しては、北米やヨーロッパでも発売してほしいという声が多数あがっていますが、現時点では特に任天堂からの発表はありません。しかし人気のあるシリーズだけに、海外でも発売される可能性は高いかと思われます。

海外ファンたちのためにも、ぜひ発売してあげてほしいですね。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ポケモン サン・ムーン』「PGL」でポケモンランキングが公開、ネット対戦でどのポケモンが人気か確認可能

    『ポケモン サン・ムーン』「PGL」でポケモンランキングが公開、ネット対戦でどのポケモンが人気か確認可能

  2. 『スプラトゥーン2』にも「バレルスピナー」「バケットスロッシャー」が登場!新しくなったデザインがお披露目

    『スプラトゥーン2』にも「バレルスピナー」「バケットスロッシャー」が登場!新しくなったデザインがお披露目

  3. マイニンテンドーストアのエラーキャラ「ニンゴジラ」が予期せぬ人気に、海外メディアにも取り上げられる

    マイニンテンドーストアのエラーキャラ「ニンゴジラ」が予期せぬ人気に、海外メディアにも取り上げられる

  4. マイニンテンドーストアが徐々に復旧、商品も一部予約可能

  5. 『どうぶつの森』×「フエキのり」コラボ商品「どうぶつののり」登場!しずえ・とたけけ・ケントがあの“のり”に

  6. 「マイニンテンドーストア」オープン直後からアクセス困難―スイッチ予約影響か

  7. 今週発売の新作ゲーム『バイオハザード7 レジデント イービル』『NEW GAME! THE CHALLENGE STAGE!』他

  8. 『スプラトゥーン2』では「イカアイコン」も進化!戦況の詳細がよりわかりやすく

  9. ニンテンドースイッチ予約は次々終了―行列待ち実店舗も―これから予約するには?

  10. マイニンテンドーストア、未だ繋がらず…SNSでは「ニン・ゴジラ襲来」と話題に

アクセスランキングをもっと見る