人生にゲームをプラスするメディア

「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち

任天堂 3DS

「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
  • 「とびだせ どうぶつの森 パック」切望する声多し ― 3DS LL新色と限定パック発売に沸く海外ゲーマーたち
『とびだせ どうぶつの森』と『New スーパーマリオブラザーズ2』限定デザインの3DS LL同梱版と新色「ブラック」の発表のニュースには、海外のファンたちも高い関心をよせています。

特に『どうぶつの森』と『スーパーマリオブラザーズ』シリーズは、日本はもちろん海外でもかなりの人気を誇っており、限定デザインのニンテンドー3DS LLが同梱されたスペシャルパッケージが発売されるということで、さっそく話題の的になっています。

・『とびだせ どうぶつの森』仕様の3DS LLはとてもキュートだね。
・もしアメリカでも「とびだせ どうぶつの森 パック」が発売されたら、買わないという選択肢が私には存在しないだろう。
・かっこいい!クリスマスに手に入れられればいいのに。
・マリオ仕様の赤い方が欲しいな。任天堂のハードがリージョンフリーだったらいいのに・・・。
・3DS LL用に公式から交換用のカバーがでてほしいな。そしたらいろんな色を楽しめるのにね。
・ずっと黒が欲しいと思ってきたけど、とうとうやってくれた!
・限定版のデザインはどちらもすごいいいね。ヨーロッパで発売される日が待ちきれないよ。
・『ペーパーマリオ』の限定版3DS LLはでないのかな。
・僕は『どうぶつの森』シリーズが大好きなんだけど、今使っている『ゼルダの伝説』限定版の方を気に入ってるしそっちを使い続けると思う。
・これって日本でしか売らないの?
・北米で任天堂ファンであり続けるのはとても辛いことだ。僕の欲しいものが日本で発売される様子をただ羨ましく見ているだけなんだから。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」をどうかアメリカでも売ってくれ!お願いだ!!

どうやら『New スーパーマリオ2』より『とびだせ どうぶつの森』仕様の3DS LLの方が海外ファンたちの心を掴んでいるようでした。また、新色「ブラック」に関しては、かねてから発売して欲しいという声をよく目にしましたが、今回は同時に発表された特別版3DS LLのせいで目立たなくなってしまった印象がコメント数からもうかがえます。

同梱版に関しては、北米やヨーロッパでも発売してほしいという声が多数あがっていますが、現時点では特に任天堂からの発表はありません。しかし人気のあるシリーズだけに、海外でも発売される可能性は高いかと思われます。

海外ファンたちのためにも、ぜひ発売してあげてほしいですね。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 未発売のHDリマスター版『ゴールデンアイ 007』プレイ映像が出現

    未発売のHDリマスター版『ゴールデンアイ 007』プレイ映像が出現

  2. 「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」の8月24日号公開 ― 新作が続々登場!

    「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」の8月24日号公開 ― 新作が続々登場!

  3. 任天堂、3DS搭載のリチウム電池に関するガイドライン公開―意外と知らない豆知識も…?

    任天堂、3DS搭載のリチウム電池に関するガイドライン公開―意外と知らない豆知識も…?

  4. 土管から「安倍マリオ」登場!?リオ五輪閉会式で安倍総理がマリオに扮する

  5. 『ポケモンGO』効果で3DSがハードウェア首位、ソフトは『GTA V』が返り咲き―2016年7月の米国セールスデータ

  6. Wii U版『シャンティ -リスキィ・ブーツの逆襲-』8月31日配信決定、ドット絵にもこだわりを感じる2Dアクション

  7. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  8. 『ゼルダの伝説』リンクがハイクオリティなフィギュアに!『トワプリHD』『ムジュラ』『神トラ2』の3作品

  9. カプコンの新作3DSソフトは「Suica」など交通系ICカードと連動! 乗車履歴でキャラとコミュニケーション

  10. 【日々気まぐレポ】第162回 『ゼノブレイドクロス』のドール「フォーミュラ」がプラキットで登場!完全変形を実現

アクセスランキングをもっと見る

page top