人生にゲームをプラスするメディア

スーパーマリオの人気キャラが大集合!「スーパーマリオ ぷくっとしーる」登場

三英貿易は、『スーパーマリオ』のキャラクターがデザインされたシール「ぷくっとしーる」を8月上旬に発売すると発表しました。

その他 全般
三英貿易は、『スーパーマリオ』のキャラクターがデザインされたシール「ぷくっとしーる」を8月上旬に発売すると発表しました。

『スーパーマリオ』シリーズに登場するさまざまなキャラクターたちがデザインされたこのシール。「ぷくっと」ふくらんでいるので、ノートや小物などに貼れば存在感抜群です。種類は全6種類となっています。

■スーパーマリオ ぷくっとしーる A~F
価格:各315円(税込)

中にはあまりグッズ化されていないマニアックなキャラクターやアイテムまで存在しているようですね。

『スーパーマリオ』ファン必見のアイテム。色々なところに貼り付けて、マリオ好きをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(C)Nintendo Licensed by Nintendo
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る