最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
『ゼルダの伝説』シリーズ、次のリメイクは?任天堂の二つの選択肢

『ゼルダの伝説』シリーズ、次のリメイクは?任天堂の二つの選択肢

2012年6月14日(木) 15時00分
  •  の画像
  •  の画像

『ゼルダの伝説』シリーズを手掛ける任天堂の宮本茂氏が、海外のインタビューで次のゼルダのリメイクについて『ムジュラの仮面』か『神々のトライフォース』か、まだどちらになるのかは決定されていないと答えています。

ニンテンドー3DSソフトとして次にリメイクされる『ゼルダの伝説』シリーズは、はたして『ムジュラの仮面』か、もしくは『神々のトライフォース』なのかが気になっているファンは多いと思います。しかし、どうやら任天堂はまだどちらにするかの決定を下していないようです。

宮本氏が海外ゲームサイトのインタビューの中で、「任天堂はまだ『神々のトライフォース』のリメイクを行うかの決断はしていません。なぜなら『ムジュラの仮面』についても、同様にリメイクの可能性を考えているからです」と答えています。

宮本氏によると、まだ現状では発表できるような事は何もなく、討論や様々な検証を経て最終的な判断が下されるだろうということです。

どちらが次のリメイク作品となるのか、世界中のゼルダファンはもう少し待つ必要がありそうです。

皆さんは『神々のトライフォース』と『ムジュラの仮面』、どちらを先にリメイクしてほしいですか?

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 N64
ジャンル ACT/RPG
発売元 任天堂
開発元 任天堂
発売日 2000年04月27日
プレイ人数 1人プレイ専用