人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2012】シロとクロのWii U本体、PROコントローラーをチェック

任天堂ブースを中心にサードパーティブースでも一部展示されているWii Uタイトル。本体カラーはシロとクロの2種類がリリースされる事が明らかになりましたが、ブースでも2色の本体が確認できました。

その他 フォトレポート
任天堂ブースを中心にサードパーティブースでも一部展示されているWii Uタイトル。本体カラーはシロとクロの2種類がリリースされる事が明らかになりましたが、ブースでも2色の本体が確認できました。また、Wii U PROコントローラーもクロのみですが、『Ninja Gaiden』『レイマン レジェンズ』などのタイトルと共に展示されていました。

本体やコントローラーは試遊台のために置かれているのみで、ショウケースに入った展示はないのですが、本体やコントローラーを撮影してみました。既に公式サイトでは詳細な本体サイズなどのスペックが発表されていますが、実際の様子をチェックしてみてください。本体はWiiと比べると奥行きがあるデザインで、Wiiと異なり横置きが前提になりそうです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る