人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート】今週発売の新作ゲーム何を買いますか?(5/25)

その他 全般

毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

2012年5月最後のアンケートです。今回は久々のシリーズ最新作『マリオテニス オープン』を初め、『ドラゴンズドグマ』、PS3版『STEINS;GATE』など、人気作が顔を揃えている為、5月に買う新作と言う方も結構いらっしゃいそうですね。ぜひお答えいただけたらと思います。

また、販売好調な『ファイアーエムブレム 覚醒』は発売から1ヵ月が経過しました。既にクリアして2周目などやり込んでいる方も多いのではないでしょうか?そこでアンケート結果でも多数購入者が多かったエムブレマーな方に向けた設問を設けました。

今回はプレイヤーの分身であるマイユニットが誰と結婚したかを御意見募集。男マイユニット、女マイユニット、どっちを選ぶかで既に分岐していますが、インサイドの読者さんは一体誰と結婚しているのか調査です。マイユニット名、結婚したキャラ目、そしてプレイヤー名(こちらは任意でOK)を記載して投稿してください。集計後、掲載したいと思います。

■記入例
マイユニット名:まさと(男)
結婚相手:ルキナ
プレイヤー名:まさと

・・・私ですか?悩んだ末、支援Aのまま結局独身のままエンディングを迎えました。スミアがクロムと結婚してしまったんですものorz
(ゲームプレイ中、ルキナが一番早く支援Sに近づいたのでルキナと言う事で)

《まさと》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

    【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  2. 「ゾイド」新プロジェクトのティザーサイトが公開、デザインはアニマリアルが担当

    「ゾイド」新プロジェクトのティザーサイトが公開、デザインはアニマリアルが担当

  3. 【週刊インサイド】「PlayStation VR」最後の予約チャンスに関心高まる…『ポケモン サン・ムーン』モンスターボールを使うポケモンも気になる存在

    【週刊インサイド】「PlayStation VR」最後の予約チャンスに関心高まる…『ポケモン サン・ムーン』モンスターボールを使うポケモンも気になる存在

  4. 「ポケモン」「妖怪ウォッチ」をデコるクリスマスケーキが登場! 妖怪メデタイメダルやモンスターボール型ルーレットなど付属

  5. 「ダンガンロンパ3」BD BOX IIIにPCゲーム『霧切草』が付属…あの伝説のサウンドノベルが蘇る!?

  6. “抜刀”し“発光”せよ! 『刀剣乱舞』の刀型ペンライトが登場…本日より受注スタート

  7. 『ロックマン』『ロックマン エグゼ』グッズが9月29日より多数発売!バスタオル・iPhoneケース・パスケースなど

  8. 話題の狂気ゲーム『Year Of The Ladybug』ってどんなゲームなの?主人公はインテリアデザイナー

  9. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  10. OVA「蒼き雷霆 ガンヴォルト」最新映像公開、アニメでも敵を貫く!

アクセスランキングをもっと見る

page top