人生にゲームをプラスするメディア

コーヒーテーブル風のファミコンコントローラー、実際のプレイ風景

以前ご紹介したコーヒーテーブル風ファミコンコントローラーですが、そのプレイ風景動画が公開されました。

その他 全般
以前ご紹介したコーヒーテーブル風ファミコンコントローラーですが、そのプレイ風景動画が公開されました。

一見するとレトロゲーマー好きにぴったりのコーヒーテーブルといったところですが、実際にゲームのコントローラーとして使用できてしまうというすごいテーブルです。しかしコントローラーとしてはかなり大きめのため、「本当にこれでゲームができるの?」と思っていた方も多いと思います。そんな疑問をもったあなたに、プレイ風景を撮影した動画がコチラになります。



一人でもプレイ可能ですが、二人で遊ぶとさらに楽しそう!これこそリアルco-op(協力プレイ)といえるかも?シングル専用ゲームでも、これを使えば友だちとお家でわいわいプレイするのにぴったりなゲームになってしまうようです。パーティなどでとても盛り上がりそうですね。
(お値段は3500ドル)
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

アクセスランキングをもっと見る