人生にゲームをプラスするメディア

三上真司氏の最新作は「サバイバルホラー」に決定 ― コードネーム『Zwei』

Tango Gameworksは、三上真司氏が手掛ける新作タイトルのゲームジャンルが「サバイバルホラー」であることを明らかにしました。

その他 全般
Tango Gameworksは、三上真司氏が手掛ける新作タイトルのゲームジャンルが「サバイバルホラー」であることを明らかにしました。

三上真司氏と言えば、カプコン在席時代に『バイオハザード』を世に送り出したクリエイター。サバイバルホラーと言う新たなジャンルを切り開いたことは有名です。

そんな三上氏が手掛ける新作が「サバイバルホラー」の新作であることが本日明らかになりました。開発コードネームは『Zwei』(ツヴァイ)で、オープンしたウェブサイトではイメージボードや背景コンセプトアートのコラージュからなるイメージ画像が公開されています。

ただし、これは発表の際にユーザーにイメージを膨らませるために用意したものであって、具体的な内容を表すものではないとのこと。それはコードネーム「Zwei」も例外ではありません。

また、三上真司からのコメントも掲載されています。

「相当気合いを入れて、久々の純粋なるサバイバルほわーろ目指しています。現場ベタ付きの僕がクオリティに関しては保証します、期待してください。」

さらに「Zwei」開発スタッフも募集中。三上真司氏の元で完全新作の「サバイバルホラー」を作ってみたい方は、ぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

アクセスランキングをもっと見る