米任天堂、『新・光神話 パルテナの鏡』対戦イベントを各地で開催

米任天堂、『新・光神話 パルテナの鏡』対戦イベントを各地で開催

2012年4月17日(火) 09時30分
  •  の画像
  •  の画像

米国任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『新・光神話 パルテナの鏡』の対戦イベントを全米で開催することを発表しました。

開催期間は4月14日、21日、28日、5月12日の4日間で、各地の「GameStop」と「BestBuy」で午後1時~4時の間に行われます。会場では数量限定でARカードが配られる予定です。

また、各自が持っているカードを持参し、ユーザー同士でARカードバトルを行ったり、交換会のために自分たちのカードを持参することをすすめています。

海外では以前にも対戦トーナメント大会を行うなど、積極的にユーザーが集まるイベントが開かれていて、発売後も引き続き行っていく模様。日本では4月下旬に抽選で当選した人のみエンターブレイン社屋で開催される大会イベントに参加することができますが、それ以外では残念ながらイベントの予定はアナウンスされていません。

『新・光神話 パルテナの鏡』は、好評発売中で価格は5,800円(税込)です。

(C)2012 Nintendo
(C)2012 Sora Ltd.

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 3DS
ジャンル ACT/STG
発売元 任天堂
開発元 ソラ
発売日 2012年03月22日
プレイ人数 1〜6人プレイ対応
おすすめ記事
[PR]インサイド楽天