人生にゲームをプラスするメディア

【お知らせ】『電波人間のRPG』プレゼント応募ありがとうございました ― 山名学ディレクターからのメッセージ掲載

『電波人間のRPG』オリジナルストラップ&クリアファイルプレゼント、沢山の応募ありがとうございました。当選者の方には来週編集部よりメールをお送りしますので、今しばらくお待ちください。

任天堂 3DS
沢山もらっちゃいました!
  • 沢山もらっちゃいました!
  • 白い電波人間のストラップ
  • 『電波人間のRPG』オリジナルクリアファイル
『電波人間のRPG』オリジナルストラップ&クリアファイルプレゼント、沢山の応募ありがとうございました。当選者の方には来週編集部よりメールをお送りしますので、今しばらくお待ちください。

プレゼント募集の際に『電波人間のRPG』に関するメッセージもあわせて募集しました。寄せられたメッセージは、そのまま全て開発を手掛けたジニアス・ソノリティに届けました。

また、『電波人間のRPG』のディレクターである山名学氏からメッセージを頂きましたので掲載します。

みなさん、こんにちは。
ジニアス・ソノリティの山名学です。

今回は、電波人間グッズプレゼントに沢山のご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。同時に、遊んでくれた皆様から、貴重な感想や励ましのお言葉を頂きまして、本当にうれしかったです!

昨年初頭に、「Wifi電波の周りを漂う固有の生命体を集めて遊ぶ」というアイディアがふと浮かび、コマンド式のオーソドックスなバトルと組み合わせると、新しい感覚のRPG が実現できるのではないかと思い、開発を始めました。開発時間が短かったこともあり、諦めた遊びも多々ありましたが、何とか完成し皆さんに遊んでもらえて本当に良かったです。

これから暖かくなっていくので、是非外へ行って未だ見ぬ電波人間を探してもらえればと思います。弊社は、これからもトコトン遊び込めるダウンロードコンテンツを開発して行きたいと思っております。よろしくお願い致します。



『電波人間のRPG』は、配信開始以来『ニンテンドーeショップ』でランキング1位となり、現在も引き続き首位となっている人気RPGです。ダウンロードソフトながら遊び応えある内容(ボリューム)、電波をキャッチして仲間を増やす独自のゲームシステム、ベイシスケイプが手掛ける魅力あるBGM、不思議と可愛らしい個性豊かなキャラクター(電波人間)、日本人が好む王道中の王道RPGをギュギュっとコンパクトに詰め込んだゲームです。

著者の個人的意見になりますが、2012年ベストダウンロードゲームと言っても過言ではないと思います。起動回数30回の制限はありますが体験版も配信中で、プレイしたデータは製品版に引き継ぐことができます。まだ遊んだことのない方は、まず体験版から遊んでみてほしいですね。

『電波人間のRPG』は、好評配信中で価格は800円です。

(C) 2012 Genius Sonority Inc. All Rights Reserved.
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

    『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  2. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  3. 【特集】『星のカービィ』25年間の歴代ゲームまとめ ─ 関連作品は30種近くになるほどのビッグタイトルに

    【特集】『星のカービィ』25年間の歴代ゲームまとめ ─ 関連作品は30種近くになるほどのビッグタイトルに

  4. 『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選

  5. 『モンハンライズ:サンブレイク』双剣の新たな動きを解説!鉄蟲糸技「螺旋斬」で、空中戦がもっと得意に

  6. 『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』で配信して欲しいタイトル1位は『MOTHER2』!人気タイトル勢揃いな読者の熱い思いをお届け【読者アンケート】

  7. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  8. 『あつ森』大型アプデを120%楽しむために“データ消去”してイチから始めてみた体験記

  9. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  10. GWにぴったりなニンテンドースイッチで遊べるゲーム30作品を一挙紹介!ひとりで遊ぶ、みんなで遊ぶ、コスパ重視で遊ぶにも

アクセスランキングをもっと見る