人生にゲームをプラスするメディア

有野課長、30代最後に「ゲームセンターCX」生放送スペシャル

人気テレビ番組「ゲームセンターCX」は、「有野課長30代最後の生挑戦」と銘打たれた生放送特番を2月24日に放送すると発表しました。

その他 全般
  • 有野課長、24時間の生放送に挑戦! 「ゲームセンターCX」果たして挑戦するゲームとは・・・?
人気テレビ番組「ゲームセンターCX」は、「有野課長30代最後の生挑戦」と銘打たれた生放送特番を2月24日に放送すると発表しました。

「ゲームセンターCX」は、「有野課長」こと有野晋哉さんをナビゲーターに、レトロなゲームをプレイする人気コーナー「有野の挑戦」など、ゲーマーたちから圧倒的な支持を集めているバラエティー番組です。フジテレビCS放送フジテレビTWOで、現在は第15シーズンが放送中です。

2月25日で40歳の誕生日を迎える有野課長、その前日となる2月24日に生放送スペシャル「有野課長30代最後の生挑戦」を放送することが決定。18時~26時までの8時間生放送で「有野の挑戦」を行います。2003年から放送している同番組なので、30代のほとんどをゲーム費やした課長ですが、やり遂げられなかった「挑戦」も多数。生放送では「30代にやり残したゲーム」をプレイします。

■ゲームセンターCX ~有野30代最後の生挑戦~
放送日:2012年2月24日(金)
放送時間:18:00~26:00
放送局:フジテレビCS放送 フジテレビTWO

果たして40歳を迎える25日0時までに、そして放送時間内にクリアすることはできるのでしょうか。生放送も2009年8月の24時間生放送以来ということで、楽しみですね。

有野課長がクリアできるか見守りつつ、ハラハラしながら課長の誕生日をお祝いしてみてはいかがでしょうか。
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

    お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

  3. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  4. 「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

アクセスランキングをもっと見る