人生にゲームをプラスするメディア

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』パッケージデザイン決定、女の子のサンプルボイスも公開

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の主要登場キャラクター5人のサンプルボイスとゲームのパッケージ画像を公開しました。

任天堂 3DS
ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の主要登場キャラクター5人のサンプルボイスとゲームのパッケージ画像を公開しました。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛な「現実世界」で展開するラブストーリーを主軸に置いた学園脱出アドベンチャーです。主人公「コウヘイ」は、学園祭の目玉イベント「オリエンテーリング大会」(通称オリ会)に意中の女の子と参加できるのでしょうか。

本作の公式サイト「キャラクター紹介」ページにて、主要登場キャラクターである5人の女の子のサンプルボイスが公開されました。

■登場する女の子たち
・伊藤つばさ(CV:井上麻里奈)
学園のアイドル。正義感が強くてスポーツ万能。誰とでも気さくに話す性格によって勘違い男子を大量発生させてしまっているようです。もちろん「オリ会」にも沢山の男子から誘われているようですが、まだ誰と出場するかは決めていない様子。そんな中、偶然つばさをトラブルから救うことになった主人公「コウヘイ」。関係は進展するのでしょうか。

・秋篠かすみ(CV:大久保瑠美)
同じクラスなのに名前も知らなかった彼女とは夢の中で出会います。こんなにかわいいのになぜ今まで気づかなかったのか。それ以来「コウヘイ」は彼女のことが気になって仕方ありません。「オリ会」にはまだ誘われていなそうですが、どうやら「かすみ」に避けられている感じがします。

・東郷こころ(CV:小倉唯)
生徒会で書記の手伝いをしている2つ下の幼なじみ。「コウヘイ」にとっては妹のような存在ですが、意外にも男子生徒から人気があり「オリ会」にも誘われているようです。いつも生意気なことばかり言っていますが、おとなしくしていればかわいいかもしれない・・・モヤモヤした気分になった「コウヘイ」はどんな行動を取るのでしょうか。

・乃木おとは(CV:日笠陽子)
学級委員長で生徒会役員も務める優等生。成績優秀でお嬢様。しかし微妙に世間知らずでマイペースな彼女。「コウヘイ」にとっては「高嶺の花」ですが、果たしてそんな彼女を「オリ会」に誘うことは可能なのでしょうか。

・伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ(CV:大亀あすか)
「コウヘイ」とは血のつながらない姉。東欧系の血を引いていて、金髪で色白。「コウヘイ」と同じ家に暮らす優しいお姉さんです。彼女もなぜか「コウヘイ」の夢の世界に現れるようになるようです。果たして彼女が抱えている秘密とは。

公式サイトに公開されたサンプルボイスをぜひ聴いてみてくださいね。

また、ゲームのパッケージデザインが公開されました。5人の女の子たちが描かれています。CEROレーディングはDに決定し対象年齢は17歳以上となります。

公式サイトには、「店舗特典」というアイコンが設置されていますが、詳細が発表されるのは次回更新時になる模様。どのような特典が付くのか、続報に期待しましょう。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、2012年3月15日発売予定で価格は6,090円(税込)です。

(C) 2012 INTENSE (C) 2012 D3 PUBLISHER
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

    『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  2. 『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】

    『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】

  3. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  4. 『あつまれ どうぶつの森』マルチプレイをさらに楽しむ10のコツ! 準備しておけば一緒に遊ぶのがさらに楽しく

  5. 『モンハンライズ:サンブレイク』ついに「ヨモギ」「カゲロウ」の過去が明らかに!壮絶な過去、そしてヨモギの正体とは?

  6. 【今日は海の日】ロマンあふれる未知の領域!スイッチで遊べる神秘的な海の中を冒険するおすすめゲーム5選

  7. 『ポケモン ソード・シールド』ポケモン図鑑完成を目指すときのコツ!400種類コンプを目指そう

  8. ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう

  9. 『モンハンライズ』見た目が好きな男性防具一式は?「ミツネ」「赫耀」を抑えた“和風衣装”がトップ

  10. 『スーパーマリオメーカー2』小ネタ20選!知っていればコース作りやプレイがより楽しくなるかも

アクセスランキングをもっと見る