今回のセミナーでは、3DCGソフトウェア「Autodesk Maya」とゲーム開発ツール「Unity」の技術的背景や、両製品の連携による新しいゲーム制作環境を紹介。また、実際に開発をおこなっているセガとマトリックスも登壇し、3Dデータの扱い方や便利なプラグインをはじめ、開発からリリースに至るまでを講演します。
セミナーの開催概要は以下のとおりです。
日程:2012年2月23日13時30分~18時(受付開始13時)
会場:ベルサール飯田橋 ファースト B1F HALL A
定員:350名
費用:参加費無料(事前登録制)
対象:あらゆるゲーム開発者、特にモバイルゲーム、スマートフォン、ソーシャルゲームの開発に携わり、2Dゲーム開発から3Dゲームに開発を拡張したいと思っている者
Unityゲームエンジンを使用し、3Dゲームを制作したいと思っている者
オートデスク メディア&エンターテインメントのCGソフトウェア(3ds Max、Maya、Softimage、MotionBuilder、Mudbox)ユーザ。またはその購入検討者
最新CGツールやゲーム開発に興味のある者
※申し込みはAutodeskのセミナー紹介ページより
http://www.info-event.jp/autodesk/maya-unity/
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