人生にゲームをプラスするメディア

【フォトレポート】『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』で心霊写真を撮ってみた2

昨日掲載した『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』の心霊写真が思いのほか好評でしたので、今日も色々撮ってみたので追加掲載します。

任天堂 3DS
いってきますー
  • いってきますー
  • 電車には乗せそう?怨霊だからぶつからないか(笑)
  • 編集部があるオフィス前の交差点
  • 中野坂上駅地上口前(写真がたまにモノクロになります)
  • 怨霊ですので、たまに怖い表情を見せます
  • 高層ビルの窓際で記念写真
  • 帰り道の地下通路でパチリ
  • エスカレーターで遊んではいけません
昨日掲載した『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』の心霊写真が思いのほか好評でしたので、今日も色々撮ってみたので追加掲載します。

今回は駅や編集部の近くを中心に色々撮影。同じ怨霊の写真に限定掲載することで、面白可笑しく撮れているようにしてみました。
(撮影時はランダムで怨霊がカメラに写ります)

撮影の際、ホラーが苦手な人でも楽しめるような写真を意識して撮りました。どうでしょうか。こんな遊び方もできるんだ!・・・という参考になれば幸いです。

余談ですが、カメラのレンズを隠して真っ暗な状態で撮影すると怨霊だけ綺麗に撮影できますよ。

『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』は、好評発売中で価格は3800円(税込)です。

(C)2011 Nintendo / コーエーテクモゲームス
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

    『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  2. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

    【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  3. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  4. ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう

  5. 『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック

  6. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  7. 『あつ森』大型アプデを120%楽しむために“データ消去”してイチから始めてみた体験記

  8. 『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ

  9. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  10. Wii U、テレビなしで「Wiiメニュー」が起動可能に…実際に試してみた

アクセスランキングをもっと見る