人生にゲームをプラスするメディア

PlayStation Vita発売の行列にあの有名人を発見!

新宿のヨドバシカメラ東口店でもPlayStation Vitaが発売し、行列が動き出す中一際目立つあの人物が・・・。

ソニー PSV
新宿のヨドバシカメラ東口店でもPlayStation Vitaが発売し、行列が動き出す中一際目立つあの人物が・・・。

そう、やってくれました“MEGWIN”さんです。Youtubeやニコニコ動画への投稿で人気の兄さんです。人気の作品として「バブだらけの湯に入浴!!」「ワニの虫歯治療」など普段ネット上にオモシロ動画を公開しているMEGWINさんがPS Vita発売を盛り上げてくれました。

今回、披露した格好は下半身がPSVitaとなったスタイル。画面には何やら怪しいものが映されております。更に、後姿にも注目すると「触ってね、タッチ!」といったPSVitaの背面タッチを我が身で表現しています。

寒い中、この体をはった笑いはMEGWINさんならではだと思います。しっかりと首にマフラーも巻いて寒さを凌いでまで笑いを取りに行く姿勢、見習いたいものです。

さて、MEGWINさんが駆け付けたヨドバシカメラ東口店以外でも発売直前ともなると多くの人が列をなし、Vitaを買い求めていました。
《AKB29》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

    【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

  3. 『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

    『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

  4. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  5. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

  6. 『Fall Guys』ガチで勝ちたいあなたにおくる12のテクニック!ショートカットやID表示で差をつけよう

  7. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  8. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  9. 「『モンハンワールド:アイスボーン』で1番好きになった武器種はどれ?」結果発表―ハンターたちが命を預けた“相棒”はこいつだ!【アンケート】

  10. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

アクセスランキングをもっと見る