最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

『いつの間にテレビ』の「日刊トビダス」NDS48デビュー曲「恋はケツカッチン」完成 ― 100名様にプレゼント

『いつの間にテレビ』の「日刊トビダス」NDS48デビュー曲「恋はケツカッチン」完成 ― 100名様にプレゼント

2011年11月28日(月) 15時30分
  •  の画像

ニンテンドー3DSダウンロードソフト『いつの間にテレビ』の番組「日刊トビダス」は、NDS48デビュー曲「恋はケツカッチン」を100名様にプレゼントすると発表しました。

『いつの間にテレビ』は、ニンテンドー3DS本体の「いつの間に通信」を利用して、毎日ユニークな3D映像コンテンツが自動的に供給されます。「日刊トビダス」はその中のひとつで、日替わりでコント番組を配信中です。

「NDS48」は、田舎から上京してきてアイドルを目指す4人の様子を描いたコント物語。番組中でも4人のメンバーが奮闘している様子が見られます。

そして今回遂に完成したNDS48のデビュー曲「恋はケツカッチン」を記念して、抽選で100名様にプレゼントすることが公式サイトにて告知されています。
(※通常販売は無いと過去に告知済み)

■恋はケツカッチン
作曲:shu-t
作詞:川島浩司
プロデュース:デバ・タロー

また、「恋はケツカッチン」はホームページでは試聴することが出来ます。「企画モノ」と言わせない本気を是非チェックしてみてください。

『いつの間にテレビ』は、好評配信中で価格は無料です。

(C)Fuji Television Network. inc. All rights reserved.

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


機種 3DS
ジャンル ETC
発売元 任天堂
開発元 任天堂
発売日 2011年06月21日
プレイ人数 1人プレイ専用