人生にゲームをプラスするメディア

人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」がDVD-BOXになって発売決定

テレビ東京系列にて7月よりスタートした人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVD-BOXが発売されることになりました。

その他 全般
勇者ヨシヒコと魔王の城
  • 勇者ヨシヒコと魔王の城
テレビ東京系列にて7月よりスタートした人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVD-BOXが発売されることになりました。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」は、数々のヒット作を世に送り出してきた福田雄一氏による最新作。主演は「闇金ウシジマくん」や映画「GANTZ」などで活躍中の山田孝之氏です。

■ストーリー
この国がすべて深い森に覆われていた、いにしえの時代・・・。治すことの出来ない謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていた。そんな中、真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ、村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。疫病を治すための幻の薬草を村に持ち帰ること。そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、父・テルヒコを救い出すこと。勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!



また、DVD-BOXの特典ディスクには、メイキング映像を初め、泣く泣くカットしたシーンなどが入った約120分のスペシャル特典映像が収録されます。

■収録内容
・冒険の裏世界 ~旅立ちから最後の決戦まで!全過程メイキング映像~
・勇者になった40日間 ~山田孝之密着ドキュメント~
・仏になった4日間 ~福田雄一vs佐藤二朗 闘いの記録~
・反省なき反省会 ~オールキャストスペシャルトーク~
・未公開シーン完全収録 ~放送尺に負けた本編映像~
・完成披露記者会見ダイジェスト映像
・番宣スポット集

さらに、初回封入特典として、作中でも登場している「ヨシヒコの3Dメガネ」とスペシャル3Dブロマイドが同梱されます。

なお、Amazonでは現在26%オフで予約受付中となっています。勇者ヨシヒコのファンの方はぜひチェックを。

「勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX」は、11月25日に発売予定で価格は1万5960円(税込)です。

(C)「勇者ヨシヒコと魔王の城」製作委員会
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

    『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

  5. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  6. 『ポケカ』新弾「Pokémon GO」に驚きの仕掛け―表面のシールを剥がせば…「メタモン」だー!

アクセスランキングをもっと見る