最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

『nintendogs + cats』女性メインの新CMスタート、パッケージは新たに紙ケースが装着

『nintendogs + cats』女性メインの新CMスタート、パッケージは新たに紙ケースが装着

2011年6月30日(木) 22時22分
  •  の画像
  •  の画像

任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『nintendogs + cats』の新たなTVCMを公開しました。

これまで嵐の櫻井さんと二宮さんを起用したプロモーションを行ってきた『nintendogs + cats』ですが、今週より新たに女性を起用した新TVCM「子犬との生活 休日篇」と「子犬との生活 帰宅編」が公開されました。

TVCMは、とある1人の女性が『nintendogs + cats』がある日常生活で楽しんでいる様子を収録した内容で、休日篇と帰宅編があります。

さらに、体験映像「はじめての方の場合」「ニンテンドーDS『nintendogs』経験者の場合」「お友だち同士の場合」も3種類公開。こちらも女性だけの出演となっていますね。

『トモダチコレクション』の時みたいに、従来のプロモーションでは伝わりきれなかったライトユーザーにもアプローチしていきます。

この映像は公式サイトの他、Wii『みんなのニンテンドーチャンネル』や『ニンテンドーeショップ』で見ることが出来ます。

なお、6月30日よりパッケージに紙ケースが付くことになりました。Wiiソフト「みんなのおすすめセレクション」のように、パッケージやゲーム内容はオリジナルと同じで、その上にかぶせている形になります。

7月14日には新色3DS本体フレアレッドが発売されることもあり、『nintendogs + cats』もあわせて売れてほしいですね。

『nintendogs + cats』は、好評発売中で価格は4800円(税込)です。

(C)2011 Nintendo

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 3DS
ジャンル ETC
発売元 任天堂
開発元 任天堂
発売日 2011年02月26日
プレイ人数 1〜2人プレイ対応