人生にゲームをプラスするメディア

北米で『ゼノブレイド』発売の可能性は?米任天堂がFacebookで意味深なコメント

任天堂 Wii

ゼノブレイド
  • ゼノブレイド
先日、発売日が未定にも関わらず海外版『ゼノブレイド』が米アマゾンでNo.1ベストセラーになったニュースをお伝えしましたが、この件について米国任天堂がコメントを出しました。

ファンたちのこの熱い要望と活動について、米任天堂は「皆さんの熱意に感謝します。間もなく最新の情報が発表されるでしょう」とFacebookに意味深なコメントを残しています。

既にこのコメントにはユーザーからの2000以上のレスポンスがあり、反響の高さがうかがえられます。

その中からいくつか紹介してみましょう。

・『ゼノブレイド』『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』『ラストストーリー』の新情報はどうなってるんだ? あと、ヨーロッパが手に入れようとしているあのカッコいい赤いクラシックコントローラPROを我々に与えてくれ!

・私は任天堂のファンですが、同時に『ゼノブレイド』や『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』『ラストストーリー』などの新作タイトルも愛しています。少なくともこのうちの二つは北米にくるものと思っていました。どうか任天堂よ、ファンを失望させないで!

・俺たちのWiiはもう待ちくたびれているよ。任天堂、お願いだから何か発表をしてくれ! どうかWiiが望むものを与えてくれ!

・任天堂よ、本当に何か新情報を近々発表してくれるのか? このまま沈黙を守れば『ゼノブレイド』『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』『ラストストーリー』の事は忘れ去られるだろうと決して思わないでくれ。
僕たちは良いニュースを聞かされるまで、これを続けるつもりだ。

・『ゼノブレイド』『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』『ラストストーリー』があれば、任天堂は自動的に大勝利!

・私はあなた方ファンの声を聞いてくれる事を願っています。すでに『MOTHER 3』については諦めましたが、『ゼノブレイド』『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』『ラストストーリー』はどうしても欲しいのです。どうかこれらのゲームをファンの元に届けてください。

今現在も続々とコメントが寄せられており、北米のファンたちの熱い期待を感じる事ができます。

昨日、ギリシャで『ゼノブレイド』の発売決定した事もあり、北米でも「もしかすると?」と考えるファンは多いでしょう。今後ますます北米ユーザーの期待は高まっていきそうです。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ座談会!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

    【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ座談会!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  2. 『モンハン ストーリーズ』の3DSテーマ4種類が配信決定―キュートなアイルーからカッコいいオトモンまで

    『モンハン ストーリーズ』の3DSテーマ4種類が配信決定―キュートなアイルーからカッコいいオトモンまで

  3. 『ポケモン ダイヤモンド・パール』は今日で10周年!ゲームフリークの大森滋が記念イラストを公開

    『ポケモン ダイヤモンド・パール』は今日で10周年!ゲームフリークの大森滋が記念イラストを公開

  4. 『ポケモンGO』新Ver情報が公開、捕まえた場所が記録されるほかポケモンGO Plusが「おこう」に対応

  5. 「ビットキャッシュ」ニンテンドープリペイド番号の取扱いを開始、6種類の価格で購入可能

  6. 『スプラトゥーン』立体パズルが11月末発売決定―全部組み立てなイカ?

  7. 【レポート】『モンハン ストーリーズ』メディア対抗戦は超白熱!果たしてインサイドの順位は…?

  8. 『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』TVCM公開―撮影の裏側が見えるNGシーンも…

  9. トワプリ版ゼルダ&リンクのfigma予約開始―5種類の装備が付属したDXリンクも

  10. 【特集】インティ・クリエイツ社長に訊く『ガンヴォルト』誕生秘話…目標本数はない、だから好きに作れ

アクセスランキングをもっと見る

page top