最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
有野課長、今度は3Dになった『ゼビウス』に挑戦

有野課長、今度は3Dになった『ゼビウス』に挑戦

2011年6月15日(水) 13時00分
  • 有野課長、24時間の生放送に挑戦! 「ゲームセンターCX」果たして挑戦するゲームとは・・・?の画像
    有野課長、24時間の生放送に挑戦! 「ゲームセンターCX」果たして挑戦するゲームとは・・・?

任天堂は、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『3Dクラシックス ゼビウス』のプロモーションの一環として、人気ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」をWiiやニンテンドー3DS向けに配信開始しました。

ナムコの名作シューティングゲームを3Dになってニンテンドー3DSで遊べるようになりました。配信はバンダイナムコゲームスではなく、任天堂が行っています。

今回、有野課長が挑戦するのは『3Dクラシックス ゼビウス』。3Dになった『ゼビウス』、有野課長はお題をクリアすることは出来るでしょうか。

番組は、Wiiの『みんなのニンテンドーチャンネル』と3DSの『ニンテンドーeショップ』から視聴することが出来ます。3Dで撮影しているので、3DSでは立体映像でも見ることが可能です。ぜひ3Dでご覧ください。

また、先週は『エキサイトバイク』にも挑戦しています。こちらもあわせてどうぞ。

『3Dクラシックス ゼビウス』と『3Dクラシックス エキサイトバイク』は、好評配信中で価格は各600円(税込)です。

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


機種 3DS
ジャンル STG
発売元 任天堂
開発元 任天堂
バンダイナムコゲームス
発売日 2011年06月07日
プレイ人数 1人プレイ専用