最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
【E3 2011】水着の美女がVIPな洗車サービス? 『セインツロウ3』(番外編Vol.2)

【E3 2011】水着の美女がVIPな洗車サービス? 『セインツロウ3』(番外編Vol.2)

2011年6月9日(木) 20時06分

今回のE3は久々の派手さが戻ってきました。昨年までの縮小モードはどこへやら、各視野のラインナップが見直しで収益の見込める大作ばかりになった関係もあって、会場の中も外も豪華なタイトルばかりになりました。今回は会場の外で行われたプロモーションです。

ウエストホールを出て正面のパーキングを貸しきっていたのはTHQの『セインツロウ』。今回で3作目となる人気シリーズです。

パーキングを『セインツロウ3』がジャック。屋外のクルマ屋をイメージし、高級車がズラリと並んでいるほか、改造コーナー、そして水着の美女たちがクルマを綺麗にしてくれるVIPな洗車サービスが行われていました。ちなみに無料パーキングも提供していて、実用的です。駐車場って高いですもんね。

意味はよく分かりませんが、大音量のノリノリの音楽と相まって、ダラリと楽しげな空間が広がっていました。美女が嬉しいのは世界共通ですね!

(Article written by 土本学)

ソニーアクセスランキング