人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート】来週発売の新作ゲーム何を買いますか?(5/29)

毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

その他 全般
毎週発売される新作ゲーム、ゲームファンの皆さんがどんなゲームを購入しているのかアンケートを実施します。

2011年6月第1週の新作は、先週と異なり控えめのラインナップとなっています。

注目は『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』でしょうか。『バイオハザード』シリーズの新作としても久々で、初の3DSタイトルです。実はDSでも『バイオハザード』が発売されたことがあり、初代『バイオハザード』を移植したものでした。今回はシリーズお馴染みのボーナスゲーム「マーセナリーズ」をベースに1本のソフトにしたものとなっており、Co-opプレイも実装。歴代の人気キャラクターも登場し、15周年を祝うタイトルにもなっています。『バイオハザード リベレーション』のパイロット版も収録されていますので、ファンなら買いですね。

また『戦国BASARA3』や『鉄拳6』など、人気タイトルの廉価版も発売されますね。

結果発表は6月2日頃予定です。


《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

アクセスランキングをもっと見る