最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
シリーズ最新作『あつめて!カービィ』の発売日が決定

シリーズ最新作『あつめて!カービィ』の発売日が決定

2011年5月20日(金) 18時30分
  • ニンテンドーDSiの画像
    ニンテンドーDSi
  • ニンテンドーDSiの画像
    ニンテンドーDSi

任天堂は、ニンテンドーDSソフト『あつめて!カービィ』の発売日が決定したことを明らかにしました。

任天堂ホームページにあるニンテンドーDSソフト情報掲載ページに発売日が8月4日に決定したことが記載されており、価格は通常のDSソフトより1000円安い3800円に設定しています。

任天堂は、ニンテンドーDS発売後にゲームボーイアドバンスソフトが出た時も1000円安く価格を設定していたので、今回も同じように旧機種のゲームソフトは少し安く売っていくのかもしれません。

しかし、現状ニンテンドーDS向けソフトは『あつめて!カービィ』が最後となっています。
(E3を初め、将来的には他にもニンテンドーDSソフトが発売されるかもしれません)

ニンテンドーDSもまだまだ現役、いろいろ楽しませてほしいですね。

『あつめて!カービィ』は、8月4日に発売予定で価格は3800円(税込)です。

(C)2011 HAL Laboratory. Inc. / Nintendo

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 DS
ジャンル ACT
発売元 任天堂
開発元 HAL研究所
発売日 2011年08月04日
プレイ人数 1人プレイ専用