最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
【E3 2011】任天堂、E3の特設サイトをオープン・・・運命の日は6月8日

【E3 2011】任天堂、E3の特設サイトをオープン・・・運命の日は6月8日

2011年5月10日(火) 22時20分
  • 任天堂、E3の特設サイトをオープン・・・運命の日は6月8日 の画像
    任天堂、E3の特設サイトをオープン・・・運命の日は6月8日

任天堂オブアメリカは、6月7日~9日(現地時間)に米国ロサンゼルスのコンベンションセンターにて開催されるE3 Expo 2011の特設サイトをオープンしました。

既に明らかにされているように今年のE3ではWiiの後継機がプレイアブルな形で展示される予定。性能が大きく向上し、コントローラーには大型のディスプレイが搭載されると噂されますが、本当のところは今だ全てがベールに包まれています。

特設サイトによれば任天堂は6月7日午前9時(日本時間: 8日午前1時)よりプレスカンファレンスを実施するとのことで、サイトでは今年もライブ中継が行われます。ロサンゼルスに足を運ばずとも世界中で新しいハードが岩田聡社長によってお披露目される現場に立ち会うことができます。

インサイドでもE3の会場から速報でお伝えしていきますので、お楽しみに。

(Article written by 土本学)

任天堂アクセスランキング