最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』新たなモード「ボスチャレンジ」が搭載

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』新たなモード「ボスチャレンジ」が搭載

2011年4月19日(火) 21時30分

ゲームファン期待のニンテンドー3DSソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』には、オリジナル版にはなかった新たな要素が追加されるようです。

先日「すれちがい通信」は残念ながら採用されないことが判明しましたが、今回は新たに搭載されたモードが明らかになりました。

それは「ボスチャレンジ」モードです。

オリジナル版では、ボスを倒すと二度と戦うことが出来ませんでしたが、3DS版では再度戦うことが出来るそうです。
(もちろん発売前なので条件はまだ不明)

これまでのシリーズでもボスと再戦出来ることが何度かありました。『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』は、時間を巻き戻すことでまた戦える仕組みになっていましたので、何度でも戦うことが出来ました。最新作である『ゼルダの伝説 大地の汽笛』では「エネミーアタック」にて再戦可能でした。

まだほかにも新要素があるかもしれませんね。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は、6月16日に発売予定で価格は未定です。

(C)1998-2011 Nintendo

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 3DS
ジャンル ACT/ADV
発売元 任天堂
開発元 GREZZO
発売日 2011年06月16日
プレイ人数 1人プレイ専用