最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
SEGAが新たに2つのドメインを登録、ソニックの生誕20周年と関係?

SEGAが新たに2つのドメインを登録、ソニックの生誕20周年と関係?

2011年4月6日(水) 16時00分
  • 2011年『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』生誕20周年を迎えるの画像
    2011年『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』生誕20周年を迎える

SEGAによって“SonicGenerations.com”および“Sonic-Generations.com”という2つのドメインが登録されていた事が明らかとなりました。現時点ではいずれのサイトも空っぽの白紙状態となっており詳細は不明。



しかしながらSEGAは同社の看板キャラクターである『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の生誕20周年を記念する大きな発表を近々Facebook上で行うと予告しており、今回発見された2つのドメインもこれに関連したものと思われます。

また昨年末にはスペインSEGAの代表によって、ソニック生誕20周年を記念する新作の開発が確認されており、ドメイン名に使われている「Sonic Generations」がその作品の正式タイトルなのではないかとも予想されています。

果たしてSEGAからは何が発表されるのか、ファンの方は大いに期待していることでしょう。

(Article written by Game*Spark)

その他アクセスランキング