最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
3DSいよいよ米国で発売、みんなで3D眼鏡を投げ捨てる

3DSいよいよ米国で発売、みんなで3D眼鏡を投げ捨てる

2011年3月28日(月) 19時24分
  • 3DSいよいよ米国で発売、みんなで3D眼鏡を投げ捨てる の画像
    3DSいよいよ米国で発売、みんなで3D眼鏡を投げ捨てる

任天堂は27日、待望のニンテンドー3DSを北米でも販売開始しました。

まだ寒さの残るニューヨークですが、ユニオンスクエアのBest Buyでは深夜0時から販売を開始。可能な限り早く遊びたいという多数のファンが駆け付けました。

既に伝えてしていますが、最前列に構えていたのはIsaiah 'Triforce' Johnsonさん。実に6日前から行列に並び、寒さに耐え、眼鏡がない世界を夢見てきました。カウントダウンの最後に集まったファンは忌々しい3D眼鏡を放り投げレジはオープン。米国任天堂のReggie Fils-Aime社長兼COOも駆け付け、Johnsonさんに最初の3DSを手渡しました。

発売記念イベントの会場にはホットドッグやケバブのような食べ物や、ライブ演奏やゲームの体験コーナーなどの楽しめる場所が用意され大盛り上がり。レジが開いてからも数百人の列が長く続いたとのこと。

JoystiqDailyMailG4TVVGrevolution2D-X
GamePro
などでイベントの様子が写真で多数紹介されています。



(Article written by 土本学)

任天堂アクセスランキング