【東日本大地震】サイバーコネクトツー社長、地震の影響で帰れない人の為に東京スタジオを解放

【東日本大地震】サイバーコネクトツー社長、地震の影響で帰れない人の為に東京スタジオを解放

2011年3月11日(金) 21時00分
  • サイバーコネクトツーの新東京スタジオにお邪魔しました・・・CC2訪問(後編)	の画像
    サイバーコネクトツーの新東京スタジオにお邪魔しました・・・CC2訪問(後編)

サイバーコネクトツーの代表取締役社長である松山洋氏は、本日発生した地震の影響で困っている人の為に、東京スタジオのオフィスを解放するとTwitterを通じて案内しています。

東京・大井町近辺でお困りの方へ。弊社を開放します。多少の食べ物・飲み物あります。電話も使用できます。TVもあります。下まで来られたら、1階に迎えに行きます。30名くらい対応可能です。リプライください。CC2東京スタジオ→ http://p.tl/23qmless than a minute ago via web



サイバーコネクトツーの東京オフィスは品川の大井町にあり、電車がストップして帰れない人の為にオフィスを解放。30人くらい対応できるとのこと。また、食べ物や飲み物もあり、電話も通話可能であるとつぶやいています。

現在ケータイ電話の通話が混雑して通じにくくなっており、都内の公衆電話は家族へ連絡するために行列が発生しています。

品川周辺で困っている方は駆けつけてみてください。

■サイバーコネクトツー 東京オフィス
住所:東京都品川区大井1-47-1 NTビル6F
松山 洋:@PIROSHI_CC2

近くまで来たら松山社長にダイレクトメールを。

・21時追記
あと25名程収容可能とのことです。

・23時30分追記
あと15名程度収容可能の報告がありましたが、応接室などを利用すればもう少し入れるとのことです。

(※写真は東京スタジオが完成した時にお邪魔した際のものです)

(Article written by まさと)

その他アクセスランキング


おすすめ記事
[PR]インサイド楽天