人生にゲームをプラスするメディア

コーエーテクモ、Team NINJAが手掛ける『NINJA GAIDEN』最新作のティザー映像を公開

コーエーテクモゲームスは、Team NINJAが手掛ける『NINJA GAIDEN』最新作のティザー映像を公開しました。

その他 全般
コーエーテクモゲームスは、Team NINJAが手掛ける『NINJA GAIDEN』最新作のティザー映像を公開しました。



今週の月曜日からサンフランシスコでスタートしたGDC。開催にあわせて公開されたティザー映像は、『NINJA GAIDEN』シリーズの主人公であるリュウ・ハヤブサが、カメラに向かって切り刻みます。そしてマスクを外そうとした所で血文字のように描かれた「三」の中に「UNMASK E3 2011」と記載されています。

詳しい詳細はE3 2011で公開されそうですね。続報に期待しましょう。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る