人生にゲームをプラスするメディア

高橋名人が、自転車にあて逃げされる

高橋名人が、自身のブログで猛スピードで走る自転車に当て逃げされたことを報告しています。幸いにも打ち身程度で済んだとのこと。

ゲームビジネス 人材
高橋名人が、自身のブログで猛スピードで走る自転車に当て逃げされたことを報告しています。幸いにも打ち身程度で済んだとのこと。

高橋名人は、「16連射」「ゲームは一日一時間」などでゲームファンなら誰もが知るハドソンの社員です。

「あて逃げされた」と題された名人のブログ記事よると、名人は25日の夜に歩道を歩いていたところ、猛スピードで走る自転車のハンドルが、右腕にぶつかったとのこと。
「時速20Kmで振っている鉄パイプで殴られたようなもので、ホント腹が立ちます」と、名人は怒り心頭のご様子です。

この記事で名人は、自転車と歩行者との事故がなくなってほしいと訴え、信号無視や夜間での無灯火運転についても警鐘を鳴らしています。

16連射を実現した名人の右腕が大変なことになるところでした。名人から注意をよく読んで、自転車の運転には気をつけるようにしましょう。
《D》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  2. 【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦~Androidの『Ragdoll』

    【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦~Androidの『Ragdoll』

  3. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  4. 【GDC 2013】ディズニー&ピクサーのヒットタイトルに見られるストーリーの黄金律とは? 現役クリエイターがあかす方程式

  5. 【レポート】紳士ゲー『ぎゃる☆がんVR』ついにお披露目!窓に挟まった美少女を後ろから覗いてみた

  6. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

アクセスランキングをもっと見る