最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

カプコン、ゲームアーカイブスで配信してほしいタイトルを募集

カプコン、ゲームアーカイブスで配信してほしいタイトルを募集

2011年1月5日(水) 18時30分
  • 株式会社カプコン ロゴマークの画像
    株式会社カプコン ロゴマーク

カプコンは、過去に発売したプレイステーションソフトをゲームアーカイブス化してほしいタイトルをTwitterを通じてユーザーに意見を募集しています。

【募集中】カプコンのプレイステーション(PSOne)用ゲームのうち、PSNでゲームアーカイブス化して欲しいタイトルを、ハッシュタグ( #cpga2011 )を付け、私をフォローの上でツイートして下さい。配信のお約束は出来かねますが、集計結果を今後の参考にさせていただきます!less than a minute ago via Tween



ゲームアーカイブスは、プレイステーション3やプレイステーション・ポータブルにダウンロードしたプレイステーションソフトを遊ぶことが出来るサービスです。カプコンからは以下の8タイトルが現在配信中です。

■ゲームアーカイブスで配信中のタイトル
・ロックマン
・ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
・ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
・BIOHAZARD DIRECTOR'S CUT
・BIOHAZARD2
・BIOHAZARD3 LAST ESCAPE
・DINO CRISIS
・ふしぎ刑事

今回過去のプレイステーションで発売したソフトで遊びたいタイトル名をTwitterで募集。意見が多かったゲームは今後配信される可能性が高くなるので、カプコンの名作をもう一度遊んでみたいゲームがありましたら、意見を投稿してみてはいかがでしょうか。その際はフォローとハッシュタグをお忘れなく。

アカウント:capcom_retro
ハッシュタグ:#cpga2011

なお、投票受付期間は2011年1月5日17時~1月19日16時59分59秒までとなっています。

(Article written by まさと)

ソニーアクセスランキング