人生にゲームをプラスするメディア

インサイドゲームアワード2010の投票を開始しました【告知】

本日より恒例のインサイドゲームアワードの投票受付を開始いたしました。

その他 全般
インサイドゲームアワード2010の投票を開始しました【告知】
  • インサイドゲームアワード2010の投票を開始しました【告知】
本日より恒例のインサイドゲームアワードの投票受付を開始いたしました。

投票はこちらから

これは2010年に発売されたベスト・オブ・ゲームを読者の皆様からの投票で決定するものです。本年からは従来の家庭用ゲーム機やオンラインゲームに加えて、新たにソーシャルゲーム部門も追加。多くの皆様からの投票をお待ちしております。また、投票いただいた方には抽選で色々なプレゼントを用意しています。

投票期間は1月11日までで、結果その後に発表いたします。ぜひ多くの読者の方の投票をお願いします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. Crazy Raccoonとバーチャルエンターテイメントが巻き起こす、eスポーツ教育の“新たな風”―「CR Gaming School」で学べる“普遍的な価値”をCR.おじじとキーマンが語る【対談インタビュー】

  3. 人気作曲家・田中秀和氏に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決―「アイマス」や「アイカツ」など著名楽曲を多数手掛ける

アクセスランキングをもっと見る