最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
あまりにもキュートな景品? UFOキャッチャーから救出された少女

あまりにもキュートな景品? UFOキャッチャーから救出された少女

2010年12月13日(月) 22時33分
  • あまりにもキュートな景品に驚き、UFOキャッチャーから救出された少女 の画像
    あまりにもキュートな景品に驚き、UFOキャッチャーから救出された少女

アメリカはピッツバーグにあるショッピングモールにあるUFOキャッチャーから少女が救出されるという事件があったそうです。



ショッピングモールにあるフードコートに置かれたUFOキャッチャーで事件は起きました。映像によれば、この2歳の少女は景品が出てくる口から入り、よじ上ったようです。

あまりにもキュートな景品に、すぐに通りかかった大人が気付き、消防署からレスキューが到着。無事救出されたそうです。

「私達が到着したとき、本当にキュートな子供が他のおもちゃと並んでUFOキャッチャーの中にいたんです。」と消防署長のPaul Kashmerさんは話しています。

母親は「テーブルに座っているように言って、離れたら、次の瞬間には機械の中にいたんです」と話しています。Channel 11 Newsによれば母親はモールからUFOキャッチャーが撤去されることを望むと話したそうです。

ちなみにこのUFOキャッチャーを設置した業者は明らかになってないとのこと。

(Article written by 土本学)

その他アクセスランキング