最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「10月11日にWiiに関する重大発表がある」 ― 海外の気になる噂

「10月11日にWiiに関する重大発表がある」 ― 海外の気になる噂

2010年10月2日(土) 15時00分
  •  の画像

「Wiiに関して何か重大発表があるらしい」と海外メディアは伝えています。

フランスのゲームメディアLiveWiiは、「10月11日に何かWiiに関する重大発表があるらしい」とする噂を報じています。

「すべての目がニンテンドー3DSに集まっているが、我々と直接連絡を取った情報ソースを信じるならWiiの思いもかけないサプライズを共有できるだろう。ディーラーは時々予期せぬ情報を暴露することに注意する必要がある。最近の例だとWii Motion Plus内蔵の「Wiiリモコンプラス」の発売や『リトルビッグプラネット2』の発売延期に関してだ。要するに、大手チェーンのマネージャーが近々任天堂からWiiに関する発表があるとかぎつけたのだ。我々の情報ソースはこの情報が“Wiiを一度買った人も買いたくなる”ものであると言っている」

ニンテンドー3DSの発表直後というタイミングにWiiに関して何らかの発表があるとは思えないのですが、LiveWiiの言葉を信じるなら「予期せぬ情報」とのことですので、果たしてどんな動きがあるのか、興味がある人は注目するのも面白いかも知れません。

(Article written by 水口真)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 PS3
ジャンル ACT
発売元 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
開発元 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
発売日 2011年02月10日
プレイ人数 1〜4人プレイ対応