人生にゲームをプラスするメディア

ゲームセンターと同じ筐体が自宅に! ― 「業務用汎用ゲーム機 VEWLIX F」の気になるお値段は・・・?

その他 アーケード

VEWLIX F
  • VEWLIX F
HORIは、タイトーの業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」を一般ユーザー向けにプレオーダーを受付開始しています。

VEWLIX F


今回販売される予定の「VEWLIX F」は、一定数の予約が集まることで販売が決定します。受付期間は6月24日15時~7月7日15時までです。なお、プレオーダーが一定数を下回った場合は販売中止になります。

注文する前に届いた時の事も考える必要があります。「VEWLIX F」はゲームセンターにある筐体と同じものの為、設置場所があることがまず第一です。次に重量が120kgの為、床に影響のない所であることも忘れずに。必要なスペースは、奥行が約80cm、高さが約160cmです。

そして問題なく注文出来るよと言う状態でプレオーダーに進みます。プレオーダーにはHORISTORE.comの会員登録が必要です。既に会員の方ならそのままプレオーダーに申し込むことが出来ます。未登録の方は会員登録を先に済ませてから申し込みます。

注意事項として、購入の意思がない人や、見かけ上の数量を増やすだけの不正行為者はプレオーダー対象外になります。発覚次第無効になります。

なお、プレオーダーは「仮注文」状態です。商品化が決定した際に正式な注文の手続きをします。料金の支払いは納期が決定した際に発生しますので、事前に申し込まないように注意下さい。支払い方法は、銀行振込かクレジットカードどちらかでの支払いになります。

プレオーダーの結果は7月15日にメールで案内され、販売が確定したら正式手続きを行います。ここで申し込みをしないと注文確定にはなりませんので、忘れずに応募を。

正式に申し込み後、料金が確定したら支払い方法を設定、これで発送段階に入ります。送料は地域で異なります。詳しくは以下の通りです。

■送料の目安
・北海道:約4万5000円
・東北:約3万0000円
・関東:約2万5000円
・北陸:約3万0000円
・中部:約3万0000円
・近畿:約3万5000円
・中国:約4万0000円
・四国:約4万0000円
・九州:約4万0000円

アーケードと同じ興奮を家で楽しみたいコダワリ派な方は、検討してみてはいかがでしょうか。

「VEWLIX F」は、2010年7月下旬に発送予定で価格は49万8000円(税込)+送料です。
《まさと》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

    【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  2. 【特集】CGアニメ「RWBY」の魅力とは ― 凛々しく可愛い少女の成長を爽快アクションで

    【特集】CGアニメ「RWBY」の魅力とは ― 凛々しく可愛い少女の成長を爽快アクションで

  3. 『Fate/GO』figma・マシュの予約が開始!攻守に使える大型シールド付属

    『Fate/GO』figma・マシュの予約が開始!攻守に使える大型シールド付属

  4. ジブリ風に『ゼルダの伝説』をアニメ化!?雄大な自然を描いたファンメイド映像

  5. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  6. “不気味の谷を超えた”と話題のCG美少女「Saya」が更に進化! 既に動きのシステムも稼動

  7. 【昨日のまとめ】侵略から脱衣まで!D3Pの最新3作に迫るインタビュー、『スプラトゥーン』立体パズルが登場、ヒロイン全員死亡の恋愛ADV『セヴンデイズ』制作決定…など(9/27)

  8. 「マジェスティックプリンス」完全新作が9月29日に放送、劇場版新キャラクターが登場

  9. 【昨日のまとめ】『ポケモン ダイヤモンド・パール』10周年記念イラスト、海外ゲーマーがクリア後の“エンドクレジット”で議論、ジブリ風な『ゼルダの伝説』ファンメイド映像…など(9/28)

  10. ナンジャタウンに「シン・ゴジラ 第二形態」が上陸…まさかのアイスに

アクセスランキングをもっと見る

page top