人生にゲームをプラスするメディア

ゲームセンターと同じ筐体が自宅に! ― 「業務用汎用ゲーム機 VEWLIX F」の気になるお値段は・・・?

その他 アーケード

VEWLIX F
  • VEWLIX F
HORIは、タイトーの業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」を一般ユーザー向けにプレオーダーを受付開始しています。

VEWLIX F


今回販売される予定の「VEWLIX F」は、一定数の予約が集まることで販売が決定します。受付期間は6月24日15時~7月7日15時までです。なお、プレオーダーが一定数を下回った場合は販売中止になります。

注文する前に届いた時の事も考える必要があります。「VEWLIX F」はゲームセンターにある筐体と同じものの為、設置場所があることがまず第一です。次に重量が120kgの為、床に影響のない所であることも忘れずに。必要なスペースは、奥行が約80cm、高さが約160cmです。

そして問題なく注文出来るよと言う状態でプレオーダーに進みます。プレオーダーにはHORISTORE.comの会員登録が必要です。既に会員の方ならそのままプレオーダーに申し込むことが出来ます。未登録の方は会員登録を先に済ませてから申し込みます。

注意事項として、購入の意思がない人や、見かけ上の数量を増やすだけの不正行為者はプレオーダー対象外になります。発覚次第無効になります。

なお、プレオーダーは「仮注文」状態です。商品化が決定した際に正式な注文の手続きをします。料金の支払いは納期が決定した際に発生しますので、事前に申し込まないように注意下さい。支払い方法は、銀行振込かクレジットカードどちらかでの支払いになります。

プレオーダーの結果は7月15日にメールで案内され、販売が確定したら正式手続きを行います。ここで申し込みをしないと注文確定にはなりませんので、忘れずに応募を。

正式に申し込み後、料金が確定したら支払い方法を設定、これで発送段階に入ります。送料は地域で異なります。詳しくは以下の通りです。

■送料の目安
・北海道:約4万5000円
・東北:約3万0000円
・関東:約2万5000円
・北陸:約3万0000円
・中部:約3万0000円
・近畿:約3万5000円
・中国:約4万0000円
・四国:約4万0000円
・九州:約4万0000円

アーケードと同じ興奮を家で楽しみたいコダワリ派な方は、検討してみてはいかがでしょうか。

「VEWLIX F」は、2010年7月下旬に発送予定で価格は49万8000円(税込)+送料です。
《まさと》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『艦これ』「叢雲改二」が1/8フィギュアに!“ストッキング越しの脚線美”に見惚れる出来映え

    『艦これ』「叢雲改二」が1/8フィギュアに!“ストッキング越しの脚線美”に見惚れる出来映え

  2. 【プレイレポ】『ニーア オートマタ』伏線から漂う“違和感”とアクションの“爽快感”を堪能…なぜ「感情を持つことは禁じられている」のか

    【プレイレポ】『ニーア オートマタ』伏線から漂う“違和感”とアクションの“爽快感”を堪能…なぜ「感情を持つことは禁じられている」のか

  3. ゲームにハマり過ぎた男性がメーカー訴訟を検討、仕事と妻を失う

    ゲームにハマり過ぎた男性がメーカー訴訟を検討、仕事と妻を失う

  4. 『Call of Duty』に登場する実在人物一家がメーカーへの訴訟検討 ―「野蛮に描かれている」

  5. 『Fate/Grand Order』ランサー・スカサハがねんどろいど化!2017年8月発売予定

  6. 日本橋三越本店で『ペルソナ5』コンサート開催! 貴重な資料展示や目黒将司、なるけみちこ出演のファンミーティングも

  7. デジモンテイマーズ「サクヤモン」フィギュアが登場! メタリックな質感や曲線美にこだわった一品に

  8. 「売れるためのUI/UX」とは―『オルガル』『戦国炎舞』などを手掛けたサイバーエージェントのセミナーが実施

  9. 【週刊インサイド】『ポケモンGO』アップデート情報など新情報相次ぐ…『金・銀』ポケモン登場や新たな展開に関心集まる

  10. 「すーぱーそに子」10周年記念の指輪付き約52万円フィギュアが登場、まさに婚約気分になれる一品に

アクセスランキングをもっと見る