人生にゲームをプラスするメディア

スパイクから届いた謎の手紙・・・

月曜日、ゴールデンウィーク明けでボケているインサイド編集部に届いた一通の郵便。中にはドックタグと一通の手紙。

マイクロソフト Xbox360
スパイクから届いた謎の手紙・・・
  • スパイクから届いた謎の手紙・・・
  • スパイクから届いた謎の手紙・・・
  • スパイクから届いた謎の手紙・・・
月曜日、ゴールデンウィーク明けでボケているインサイド編集部に届いた一通の郵便。中にはドックタグと一通の手紙。

手紙には何やら見慣れない文字と地下鉄のような路線図が描かれていました。



何語でしょうか・・・。悩んでいると、通りすがりのロシア人が「これをミラーに見せれば、俺からの使いだと分かるはずだ。アルチョム。頼んだぞ」と教えてくれました。

ドックタグは『メトロ2033』の購入者プレゼントとして用意されているもののようです。



ということはこれは宣伝!? 手紙は入念に端が焼かれてリアル感を漂わせているなど手の込んだ内容。やるなスパイク。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事