人生にゲームをプラスするメディア

広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露

歌手の広瀬香美さんが「ゲーム音楽の仕事をするのが夢、叶えたい」と自身のTwitterで明らかにしています。

その他 全般
広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露
  • 広瀬香美「ゲーム音楽を作りたい」・・・新曲「悲しみのクッパ」を披露
歌手の広瀬香美さんが「ゲーム音楽の仕事をするのが夢、叶えたい」と自身のTwitterで明らかにしています。

様々なヒットソングを世に送り出してきた広瀬香美さんですが、今までにゲーム音楽の経験はない様子。しかし、「人生はRPGだと思っている」と話し、ゲーム好きをアピール。

ブログでは今週の新曲としてマリオのテーマをアレンジした(?)「悲しみのクッパ」という曲を披露。もちろん広瀬香美さんの歌付きで、マリオシリーズの敵役クッパの悲しみを歌いあげています。

さらにTwitterにはゲーム業界関係者も沢山いるという声に応えて、「ゲーム関係者の皆様、広瀬香美はゲームの音楽のお仕事がしたいです。企画してください。返事ください。ありがとうございます。待ってます。」と呼びかけています。

クッパファンであるという広瀬香美さんに興味のあるゲームメーカーの皆さんはぜひTwitterでDMを。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る