人生にゲームをプラスするメディア

若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』

ソーシャル・オンラインゲーム オンラインゲーム

若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』
  • 若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』
  • 若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』
  • 若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』
  • 若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』
  • 若木萌さんの萌え萌えな大冒険がインサイド編集部で始まった・・・『グランディア オンライン』
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが運営中の『グランディア オンライン』。大型アップデートを控え、今後プロモーションキャラクターとして活躍する若木萌さんがインサイド編集部に来社。今後の展開を教えてもらいちゃいました。

中野坂上のインサイド編集部にお越しいただきました


一人でも楽しめるMMORPGとして再スタートを切る『グランディア オンライン』。それに合わせて本日3月31日より、若木さんが活躍する「若木萌の『グラオン☆まにあ』」がスタートします。

まずは『グランディア オンライン』初心者である若木さんが、キャラクター作成、クエスト実施、モンスターとの戦闘などに挑戦する様子をゲームプレイ実況動画として配信します。また、お便りコーナー「萌え萌え ステーション」では、番組へのお便りやリクエスト、質問などを募集、若木さんがそれに答えてくれます。毎回、一番のお便りには「本日の激萌えレター」が選ばれ、期間中最も多くの"激萌え"を集めた人には若木さんが自宅に来てくれるというデート企画の"ごほうび"が!さらにブログ「萌え萌え グラオン☆まにあダイアリー」も開設。若木さんの萌え~な世界を展開してくれます

大好物はパフェで、パフェのようなパーフェクトなタレントを目指しているという若木さん。特技は妄想ということで、等身大の男性ドール(鈴木さん)と同棲する「ドキドキ☆同棲生活」をYouTubeで公開し、一躍有名になりました。とっても可愛らしい若木さんと、その妄想ワールドが『グランディア オンライン』をどのように盛り上げていくのか、とても楽しみです。

若木さんは「自分は普段は黒髪で地味な感じなんですけど、せっかくゲームなので金髪にしたり、鈴木さんも普段はクールなんですけど、コルタ族の可愛いキャラクターにしたり、ギャップを出してみました。服もどんどん増えていくそうなので、可愛らしい感じに飾りたいと思ってます。ステキでカッコイイ冒険にするつもりなので楽しみにしていてください!」と話してくれました。

さらに「グラオン☆ポーズ」(?)を披露。インサイド営業担当で弊社のホープであるMくんに伝授してくれました。


丁寧な指導の結果・・・
素晴らしいポーズが完成しました


So Cute!
《土本学》

編集部おすすめの記事

ソーシャル・オンラインゲーム アクセスランキング

  1. Steamサマーセール開幕!閃乱カグラ、斑鳩、KOF、ウィッチャー3、Fallout 4、AKIBA'S TRIP2など

    Steamサマーセール開幕!閃乱カグラ、斑鳩、KOF、ウィッチャー3、Fallout 4、AKIBA'S TRIP2など

  2. タイ産ロボットACT『Project Nimbus』日本語版は今夏配信!ボイスに小清水亜美さんや藤原啓治を起用

    タイ産ロボットACT『Project Nimbus』日本語版は今夏配信!ボイスに小清水亜美さんや藤原啓治を起用

  3. 『Bloodstained』E3デモがKickstarterバッカー向けに配信開始

    『Bloodstained』E3デモがKickstarterバッカー向けに配信開始

  4. 遂に日本上陸『エルダー・スクロールズ・オンライン』開発ミニインタビュー「初心者ユーザーを大切にしたい

  5. 【レポート】若者4人vs殺人鬼による 『Dead by Daylight』をプレイ!開発者からメッセージも

  6. IPアドレスが揃うまでスコアが増えない『IPv4テトリス』が話題に

  7. ボール打ち込み、敵にぶつける格闘ゲーム『Lethal League』が簡単で奥深そう

  8. 『イナズマイレブン オンライン』1年足らずでサービス終了へ ― ユーザーを満足させるゲーム提供・維持が困難

  9. リマスターPC版『スカイリム』は既存Modにも“基本的に対応”

アクセスランキングをもっと見る

page top