最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

DSで恋愛小説を読む『大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション』任天堂より発売

2010年1月21日(木) 19時30分

任天堂は、ニンテンドーDS新作ソフト『大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション』を2010年2月25日に発売することを発表しました。

「ハーレクイン・シリーズ」は、全世界で5000万人以上の女性たちに愛読されているカナダのハーレクイン社が発行している大人の女性向けロマンス小説です。どの小説も恋愛をテーマにした物語になっており、全ての作品がハッピーエンドで終わることが特徴です。

今回その「ハーレクイン・シリーズ」の小説が1本のDSソフトに33作品収録。その中にある「無邪気なシンデレラ」「甘美な代償」「ふたたびの愛人」「六人目の花嫁」「雷鳴の夜」の5作品は日本未刊行です。

作品中に登場する人物の相関図を初め、文字の大小の選択やBGMを自由に設定したり、地名や人名など聞きなれない言葉には注釈が入ったりと、DSならではの機能も盛り込まれています。

『大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション』は、2010年2月25日に発売予定で価格は3800円(税込)です。

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 DS
ジャンル ETC
発売元 任天堂
開発元 ジニアス・ソノリティ
発売日 2010年02月25日
プレイ人数 1人プレイ専用